ご覧頂きありがとうございます😊





連休明け、見に行ったら基礎枠外されてました!!!

連絡くれないんかーいってホシ夫が一人ツッコミしてましたが。。





とりあえず15cmの基礎幅は確保されてましたが、この右側のクラックって大丈夫なんですかね???補正とか入るのかな??一人心配するホシ子をよそにホシ夫はこだわり工務店への信頼度が高いので、大丈夫!大丈夫🙆‍♂️っと全く気にしていないようでした。。。






この連休中に、家具屋さんでダイニングテーブルをオーダーして来ました。

1800×900のテーブルサイズ。HIROSHIMA二脚並べるとなると必要最低限のサイズとなるそうです。





その流れで、ダイニング上のペンダントライトをトルボーにしようと言う話になって参りまして、φ220の乳白色二灯か、はたまたφ250の黒orグレー二灯か。。。。





とても悩んでいます!!!!





φ120のトルボーで三灯もありでしょうか??





とにかく!!ルイスポールセン9月から値上がり決定なので!!!!

8月中に買いたい!!!





出来れば楽天で買いたいけど。。。やっぱりインテリアショップで買った方がいいでしょうか??

補償面とかは変わらないと思うけど、直接相談できますし。。。





ICさんに連絡すればいいのかもだけど、、、信用度が低いと言うか。。。提案してくれるだろうか🤔





イイイエ家、ほとんどダウンライトですが、カラー選び失念してまして、シルバーか白になってるんです。。。





ちなみにダイニング上の天井は木目クロス





ダクトレールは黒、同じダクトレール上につけられるスポットライトは黒二灯





スポットが所々に付きますが全部黒です。





そうなると、トルボーもやっぱり黒一択ですかね??





悩ましい!!!10%upは痛いと思うから8月には買いたいと思います!!