ご覧頂きありがとうございます😊





イイイエ家、基礎のコンクリートが入りまして乾燥中のようです。

夏休みに入りまして、暇があれば姉妹と現場に通うのですが、誰もいません🤣

差し入れのドリンクを3人で飲む毎日です。





今のところ、イイイエ家の現場では麦茶が大人気です!夏場はコーヒーよりもお茶なのかな?って思いました







姉妹の宿題の進め方が対照的過ぎて笑えます。

二日でほぼ終わらせたホシ美(長女)に対して、毎日6ページやると言いながら、今は連休中だからお休みと言って全く進んでいないホシ絵(次女)

まさに。。。ホシ夫とホシ子の生き写しのようで遺伝って怖いわーって思う今日この頃です。





さて、本題!!





外構プランもほぼほぼ固まって来まして、打ち合わせ中にしれっと憧れの立水栓、ジラーレをお願いしました😁





ホシ夫からの横やりも無く、確定しそうですチョキ





真っ黒外壁の我が家ですが、ジラーレのお色で悩み中。。。





無難に黒?車に合わせて赤?爽やかに水色??あえての白??





我が家の駐車場は旗竿の竿部分になるので、敷地内に入らなければ目に入らないモノではありますが、、、黒ばかりの我が家に、少しは色味を加えた方がいいような。。。





悩ましいです🤔