ご覧頂きありがとうございます😊





前回の表札記事では、ご意見ありがとうございました🙇‍♀️

あれから夫婦間で話し合って、やっぱり漢字表記は無くてもいいよ👍と言いだしたホシ夫に、やっぱり漢字があった方が。。。と思えて来てしまったホシ子💦

Hacoシリーズは決定したので、全体のバランスを見ながら決定したいと思います!!





今日は前回の壁に付けたい色々から、更に付けたい色々を見つけたのでメモ代わりの記事です🙇‍♀️





IKEA フィアンティグ

椅子の形がたまらなく可愛い😍

IKEAはプチプラなので、失敗しても怖くない!!これは即買いです!!夏休みにでも姉妹と買いに行こうと思います!!





ミナペルホネン 壁フック

大好きなミナペルホネンに壁フックが登場してました!!

こちらはずっとsold outoですが、家が建つまでには購入出来ると信じて祈ります!!!





寝室に使いたいなぁ😊