ご覧頂きありがとうございます😊





ヴィンテージよりのナチュラルと言う、これまた謎のインテリアがテーマのイイイエ家が選ぶ表札は。。。





もちろん黒ですバイキンくん





ホシ子はローマ字名だけでいいのでは??っと思っているのですが、ホシ夫は漢字名も必要なのでは無いか??っと、ちょっとだけ意見が割れています。





表札。漢字名必要でしょうか??





イイイエ家のご近所さん、昔からお住まいの豪邸群と分筆された土地を購入し新規参入された方々が混在しています。





豪邸群の表札は昔ながらのドドンとお名前が載ってるタイプ





新規参入と見られる皆様はスクエアタイプが多い気がしました





楽天で購入して施主支給しようと思ってまして、気に入っていたのはこちら💁‍♀️

プリントではなく、しっかりと彫って明記のタイプがお気に入り!サイズ感もちょうどいいかなーって思ったのですが、これ、ダークブラウンでして黒じゃないので、光の加減では結構茶色になるそうで。。。





茶色も悪くないけど、やっぱり黒??っと言う話になり、





外構屋さんから美濃クラフトさんなら割引がきくと聞いて電子カタログチェックしてみました!

美濃クラフト 電子カタログ

シンプルな黒いのがいっぱいあって悪くない!!

さらに、機能門柱も良さそうです!!





なのですが!!!大本命登場です!!!





ネット検索で見つけた上手工作所

アメブロの諸先輩方も利用されてる所でした!!

こちらのHacoシリーズがカッコいいーー!!!

Haco






絶対これ!っと言うこだわりが少ないイイイエ家ですが、随所随所にお気に入りを加えて満足度を上げていけたらいいなと思っています😊