珍しく寝付きが悪くて、ブログ検索していて見つけたカズさんのブログ。。。




勝手にリブログすみません💦




ご注意頂きましたら削除致します🙇‍♀️





我が家のキッチンはBBですが、そう言えば、そんな話を聞いたような。。。




図面を見返しました。。。




我が家の仕様、はいこちら💁‍♀️





光が飛んで見にくいですが。。。ここに注目!!





うちも変えてなーいゲローゲローゲローゲローゲロー




これ、目立っちゃいますかね。。。
グリルと横つながりで考えたら問題ないような、あるような。。。




まだ、間に合うんだろうか。。。どうなんだろうか。。。いくらなんだろうか。。。。明日トクラスに電話で。。あっ、水曜だ、無理だ。明後日ですね。。。




はい。おやすみなさい。