ご覧頂きありがとうございます😊





いいね👍やコメントもとっても嬉しいです😊ありがとうございます!!





ここ連日、シリーズにて記載してましたが、突発的に書いてしまった一つ前の記事





トクラスのキッチンを選ばれる皆様!!

スパイス引き出しの面材の色はオプションにて変更できますので、コンロの色が暗めの方は是非ともメーカーさんに問い合わせして下さいね!!!





休み明けに問い合わせだけはしてみようかなぁと企みつつ、多分このままだろうイイイエ家のキッチンです。結構どうでも良かったりします。このシリーズ書いていると適当な人間である事がバレつつある気がしますが、、、そこは置いておいて、本題!!





着工直前の今、お金かけてまで変更して貰わなくていいとは思っているのだけど、実はこれって実際どうなの??って思っているシリーズ!!略して「実これ実どう?」(じつこれじつどう)シリーズ

まだあるんだ。。って言うか、建てる前からこんなにあっていいんだろうか、、、っと、ほんの少しだけ真剣に考えつつあるけれど、まっ、いっかぐらいの熱量しか無いホシ子です。。。。それがホシ子なのです。。。




シリーズ第6弾は脱衣室の造作棚💁‍♀️です





ランドリールームも兼ねている我が家の脱衣室





乾いた洗濯物をその場で干して、その場に収納してしまおう!!っと考えて、収納の為の造作棚を作って貰いました!





造作棚なので、大きさは自由自在なんです。





多様すると考えられる無印良品の柔らかポリエチレンケースのサイズ感に合わせてオーダーしました。雰囲気的にラタンの方が良さそうならそっちにしても。。っと思ってます!!


一人一つずつ横並びにして、それぞれの下着とパジャマ、タオル類を分けて収納予定です。





イイイエ家、バスタオルを使い分けています。

夫婦間では特に気にしていないのですが、姉妹が自分のものとして管理したがるので、家族全員それぞれのバスタオルを用意しています。

姉妹はこのミニバスタオルがお気に入りです!!大人には少し小さいですが、子供ならバッチリ👌





この造作棚、計画当初から盛り込みましたが、もちろん造作費用は掛かっていて。。。




あれ?ここ。。。チェスト買って並べて置けば良かったんじゃない??って、今では少し思ってます💦




造作棚の上でアイロンがけがしたかったので、上面がフルフラットになったらって思ったんですけど。。アイロンって立って使えるアイロン台の方が使い勝手よく無かったりしませんか??




アイロンする時って、生地を向こう側に垂らしたくないですか??




壁付けの棚の上って実は使い勝手悪いんじゃなかろうか。。。っと。。。。




答え合わせは住んでから!!!色々と楽しみがいっぱいです🤣