ご覧頂きありがとうございます😊





いいね👍やコメントもとっても嬉しいです😊ありがとうございます!!





さて、着工直前の今、お金かけてまで変更して貰わなくていいとは思っているのだけど、実はこれって実際どうなの??って思っているシリーズ!!略して「実これ実どう?」(じつこれじつどう)シリーズ






シリーズ第4弾は旗竿他の駐車場💁‍♀️です





我が家の旗竿他は、がっつり竿の部分が長ーい旗竿他





2台以上の駐車場が必要な場合、縦列駐車か必要となる形をしています。





我が家は愛知県の片田舎、本来なら一人一台が当たり前のお土地柄です。4台分の駐車スペースを確保したい所でしたが、2台分しか出来ませんでした。





しかも。。。普通車二台ならキッツキツです!常時2台停めて、荷物の積み下ろしなんかを考えたら、普通車2台もキツイレベル。。。





一番初めに間取りを提案頂いた時に、もう少し余裕のある駐車場にしたいなぁーって思ったんです。だけど、、、お家で削る所が無かったんです😭😭😭





お風呂狭くしてもいいかなーって思ったのですが、ここは営業さんが普通サイズをゴリ押ししてきて諦めまして、脱衣室はランドリールームだから減らせないし、リビングダイニングも、セカンドリビングも各寝室もどれもこれも減らせ無かったのです。。。





否応無しに決定してしまった駐車場スペース。。。この土地を買った宿命と諦めています。。。





今はファミリーカーでそこそこの大きさのに乗ってますが、将来的には小さめの二台でいけるんじゃないかと楽観視してます🤣





そんなホシ子は大の運転好き!駐車もそこそこ得意で縦列も出来ますよ!小さいのから大きいのまで何でも運転できますけど、車には全くこだわりがございません。動けばいいです。荷物を乗せてくれたらいいです。なので、乗り物に拘りがある方々のブログを読んでると読み惚れます!!皆さんの熱い想いカッコいいです!!!その熱い想い羨ましい!!!





ただ、結婚後海外に行くまで、一緒に嫁に来たSUBARU R1

は大のお気に入りでした!!!

母が若かりし頃、SUBARU360に乗っていたらしく、よく話を聞かされてたんです。

ある年のお正月にテレビを見ていたら、CMに出てきて、後継車としてR1が出てきました。

一瞬で一目惚れ😍

可愛いー!!君に決めた!!ペダルがアルカンターラ仕様とかで可愛いかったんですよー👍

(CM懐かしい!!!!!!)





今見ても可愛いです😍





今ではほとんど見かけなくなりましたが、時々すれ違うとドキドキします😊可愛いくて大好きだったなぁ