ご覧頂きありがとうございます😊





来月から始まる着工に向け、そろそろ差し入れの用意をしなくては!!





夏場はやっぱり塩分補給が第一かと!!




 




個人的に塩飴はレモン味派ですが、梅味も捨てがたい気がしています。皆さんは何派ですか?





夏場、ホシ夫が欠かせないこちら💁‍♀️

服にかけて冷やすやつ!(言い方!!😅)







いつも近所の薬局で買ってましたが、今年は大量に買っておけばいいんじゃない??って思ってます。

現場に置いておいたら使ってくれますかね??





夏場はクッキーやお煎餅は口の中がパサつくらしいですけど、醤油煎餅は鉄板じゃないでしょうか?お茶とセットなら良いのでは?っと思うのだけど。。どうかな?





亀田製菓のこの醤油煎餅が大のお気に入りです!!!本当に美味しいから是非食べて欲しい!!






夏場のお茶は麦茶一択と思ってましたが、緑茶もいるかな??

お茶は凍らしたのと冷蔵を保冷バッグに入れて午前中にお届けで、午後の休憩時には溶けてるのではないかと思うのですがどうでしょう??









やっぱりコーヒーもいいですよね!ホシ子は断然ブラック派ですが、ホシ夫曰く、アイスの時は甘味が欲しいらしいので、そう言う人も居ますよね??








普段ペットボトルやボトル飲料を全く買わないので、どれを選んだら良いのか悩みます💦





近所の家建てですし、家で沸かしたお茶を冷やして水筒に入れてって言うのは、今のご時世ちょっと無理かとおもうので、ここはやはりペットボトルやボトルコーヒーの差し入れがいいのかなーっと思います。





きゅうりの漬物とかもいいとネットにはありましたが、どうでしょう?





夏場は義実家から山のようにきゅうりが届くので、自家製の浅漬けは毎日作りますが、タッパーとかに入れて持って行ったら食べてくれるのかな?今は辞めておいた方がいいでしょうか?





着工前に工務店に確認してみようかなぁ🤔





とにかく!!!

家建てに携わってくださる皆様に、少しでも感謝の思いを伝えたい!!!!





そして、、、、、、





しっかり建てて欲しい!!!

よろしくお願いします🙇‍♀️





着工までまだまだですけど😂





ポカリスエット忘れてた!