ご覧頂きありがとうございます😊





先日、先行造成部分が終わってブロック塀に囲まれた更地となったイイイエ家の土地





あっ、ここ、家が出来るんだなぁーってなる感じになりました😁





草むらからの変貌に感動しました。。。凸凹してた部分もオールフラット!!





基礎工事開始が待ち遠しいです😊





さて、結婚してからずっと賃貸暮らしのイイイエ家

新築したら壁につけたい色々な物がありまして、早め早めに購入したい気持ちをグッと堪えてネット検索をしています😊





泣く泣く諦めた塗壁ですが、好きな物が飾れると思うと悪くも無いかなーって思えちゃうから不思議です😊





壁に色々飾りたい派のホシ子と飾りたく無い派のホシ夫との攻防戦の結果、何とか勝ち取った商品達のご紹介です💁‍♀️






ホシ夫のギターやベースがスタンドに立てかけれてきたイイイエ家

これまでに何度か倒してハラハラしたし、ホシ美やホシ絵が軽く怪我とかして大問題になってきたので新居では壁掛け一択!!!

絶対床に置かないで💢っと息巻いているホシ子です。





スタンダードなこちらのタイプ💁‍♀️


こんなタイプもありました!!

壁の面積がそんなにないので、↑のになりそうですが。。。どっちが好みかな?🤔






玄関壁に数個並べて、お客様のコートなんかをかけたいと思っているこちら💁‍♀️







カラフルにするかグレーやブルー系でまとめるか悩み中

計画当初、7個ほどを北斗七星のように並べましょう!!と言ったら、ホシ夫と営業さんに即座に却下されまして、付けても5個まで!と言われてます。。。





ど定番のストリングポケット

脱衣室につけられないかなぁーっと企み中






トイレの中に特に収納を作っていなくて、女ばかりですので後々必要になるお月の物を仕舞える箱が欲しいなーって思ってます。

サンワカンパニーのピッタラとか素敵なんですけど、お値段可愛くないですよね💦





無印のもいいですが、蓋が欲しいからなー






この辺りが現実的かなぁーっと思ってます!





絵を描くのが大好きな姉妹。

私が気に入った物を飾らせてもらってます😊

既に何個が購入して使ってるこちらのフレーム

サイズも豊富で、ポスターも入れたりしてます。

飾れるスペースが増えるので数を増やしてもいいかなーっと企み中です😏






頂いたパースを眺めながら、あーでも無いこーでも無いとやってる今が一番楽しいかもしれません😁