ご覧頂きありがとうございます😊





えっ、もう梅雨入りしてたの??っと今さら気付きました💦

今日は大雨の予報ですね。。。大きな災害になりませんように!!!





イイイエ家地鎮祭はもう少し先ですけども。。土砂降りだったら中止なのかな??延期ですかね??確認してみようかな。。。





さて、仕様は全て確定したので、今は資金計画の一環で家電を検討しています。





冷蔵庫と洗濯機、エアコン一台は持ち込み予定で、各寝室のエアコン3台、テレビは買い替えで購入予定です。結婚当初から使用しているオーブンも買い替え時かなぁーっと思っています。

家が出来上がるまでに、どんどん家電がアップデートされていきます🤣

庫内幅40cm以上が絶対条件なので、今のところずっとこれが第一希望ですが。。。他社メーカーからも大きいの出ますかね??🤔





そんな中、ひときわ頭を悩ませている家電があるのです!!!!





除湿乾燥機





脱衣所で完全室内干し予定なので、除湿乾燥機を購入予定なのですが、もう買っちゃっても良くない??っという意見が浮上(ホシ子脳内にて)





現在も室内干しでして、ドラム式の乾燥も使いますが、どうしてもシワが目立つので、スチームアイロンで対応してます。それがもう、物凄く面倒くさいですし、毎日続くと投げ出したくなる日もあり、ただの部屋干しにしてしまうとやはり匂いが気になる。。。





そこで、ネットでも話題の除湿乾燥機の購入を検討中です💁‍♀️






ほぼほぼ上記アイリスオーヤマ製品で決定だったのですが。。。突如浮上してきたこちら💁‍♀️

可愛い。。。





評判がもの凄い!!!

本当に良いのか?!みんなステマなのか?!





気になります。。。





新居の脱衣所にも念の為、エアコンを設置できる様なスペースとコンセントは用意して貰いましたが、除湿乾燥機一台でOKでしたらエアコン不要かなぁーっと悩み中です🤔





とりあえず購入して体感すれば良いのですが。。。どっちを買おうかな。。。





もう少しリサーチを続けようと思います!!