ご覧頂きありがとうございます😊

 

 

 

 

いいねグッもとっても嬉しいです😆ありがとうございます😊





昨日の悲報から、一晩寝て少し落ち着きました。。。無い物はないので、次に進むしかありませんよね。。。悲しい。。。





ホシ夫的に食洗機のみを後入れと言う状況は考えられないのと、こだわり工務店からは補償の観点から出来る限りうちを通して欲しいとお願いされており。。。

まぁ、現状の選択肢の中から選ぶのが現実的と判断致しました😭





実は、ホシ夫から、プラスdoとミーレの導入に前向きなコメントが出たばかりで、先週末の打ち合わせで工務店側にお伝えする事をとても楽しみにしていたので、急転直下の出来事に頭真っ白。

それでも5時間にわたる打ち合わせを乗り切った。。。





相変わらず、打ち合わせと言う名の決定事項連絡打ち合わせでしたけどね。。。






なんだろう。。。





心にぽっかり穴が空いた感じでしょうか?まだ始まっても無いのに燃え尽きた感が拭えず、アクセントクロスなどの我が家の仕様がどうでも良くなってきてしまうという状態になっております。。。





勝手に上がってくるmy Pickに少しだけ救われています。





もう、真っ白な普通の家にして、後々手を加えていくって言う方向でいこうかなぁーっと。





今日はのんびりしようと思いますチーン