ご覧頂きありがとうございます😊






二日連続でアップしたらアクセス数が上がってましたー😊嬉しいー!!

覗きに来てくださってありがとうございます😊






思ってたんと違うって感じでしたが、気持ち切り替えて行きますよー!!多分なんですけど、家建ての佳境に迫ってきた感じです!!


 

 



ICさんへの過度の期待裏切られた持てなくなったのでね、

専業主婦ホシ子の仕事は

1にリサーチPC

2にリサーチスマホ

3にリサーチPCスマホ!!!!

 

 

 

リサーチ強化週間となります😤

って、これまでもずっとそうなんですけど🤣





造作洗面に至っても






おとめ座(相談して決めるというよりは)家で決めてきてねー(言われてないけど💦)






だと思うのでメール相談はありですかね?

日夜これだ!というスタイルを求めてネット検索致しております!!

 

 




先日アイカ工業にも行ってきまして、サンプル頂いて来ました!!






広めの造作洗面室予定なのですが、その上に高窓配置予定です

 



 


 

高窓ですし、造作洗面の上にあるのでFIX一択と思っていたのですが

 

 

 



 

犬窓は開けたいんだよー

 

 

 


 

なんて言うので。。。

最近思い出したのですが、ホシ子とホシ夫は好みが全く噛み合いません。

お付き合いしたての頃に揉めに揉めたことを思い出しました。。。







窓は開けて換気したいホシ夫なので、イイイエ家はもちろん第三種換気です🤪

長期優良も省令準耐火も何にも無し!!

だってローコスト住宅だもんね!!






はい。はい。横滑り窓にしますよ。






絶対開けなーーーーーーーーーーーい!に一票!

 

 


 

 

高窓の横滑りだからチェーンにしますか?という設計士さんに、

かっこ悪いから無しーという馬営業さんと犬ホシ夫(そう言えば、この二人の意見は良く合うような。。。)

 

 



 

もうオペレーションで勝手に開けてー!造作洗面壊したらぶち殺す!っと思っていたのですが、、

 

 



 

電動ユニットなるものの存在を発見しました



これは!!凄い!!

これならホシ子でも開けられます!!




 

 

これ実際に使用されてる方いらっしゃいますか??

 

 




ホシ子の検索力では、昔の動画しか見つけられませんでした。

2018年くらいに新しくなって音が静かになったとか?

YKKAPのショールーム早速予約です!!

確認してきます!!

 

 

 

 


✨ホシ子の憧れの品々✨