ご覧頂きありがとうございます😊





先週末、間取りが確定して、やっとやっと見積もりが上がって来ました。


おとめ座爽やかガールICさんとの初打ち合わせでもあったその日





見積もりから予算オーバー額は350万円程





はーい!無知のおバカさんの登場でーす🤪





数ヶ月前のショールーム見学で、初めてだからとモリモリにつけたオプション達。。。

そもそも標準仕様を丸無視してグレード上げちゃったりしちゃってたのでキッチンだけで軽く100万円超えてました🤪





おとめ座この値段でいけるならwoodone入れられますよ◡̈♡





って天使みたいに言われたけど。。。





これまで色々調べてきて、ホシ子には無垢の木はハードルが高い事を理解したので、、、トクラスとタカラスタンダードさんへ近々再訪問して来ようと思います。





憧れを通り越して絶対確定と決めていたハーマンのプラスdoさえ危ういー🤮





一縷の望みを託しながら、ダメそうならネロとかどうかなぁっと。。


使ってる方がほとんど居なくて情報が少ないのですが。。。





そうなんです。忘れてました。





イイイエ家の家を建ててくれる、こだわり工務店はローコスト住宅ー!!!!





住宅設備の標準が低かった!!!ミーレとか夢のまた夢って感じでしたー🤪





季節はすっかり春なのに。。ホシ子の心の中では空っ風が吹き荒れています。。

寒いよ。。。