最近ハマっている漫画教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ご覧頂きありがとうございます😊

拝見してるブロガーさんの記事で知りました!
今日2月9日は漫画の日なんだそうです!!
そして、はじめてのスタンプです。

スタンプって何でしょうか?

はい!!漫画!!

ホシ子漫画大好きです!!

最近、本当に今週からハマった漫画はこちら💁‍♀️
Dr.STONE
長女のお友達の男の子が、ハマってるって言うから読んでみたら、面白い!!!
まんまとハマりました😂

漫画じゃなくてアニメで見ちゃってますけど。。

ここ最近電子版でついつい読んじゃうこちら💁‍♀️
舞妓さんちのまかないさん
中学校出たての女の子が、台所しきる姿に感動!!舞妓さんになるために奮闘する姿に感動!
愛に溢れた素敵な漫画だと思います!大好き!

我が家、二階のセカンドリビングの腰壁を本棚にして漫画本が並ぶ予定なのですが、その際にどさくさに紛れて購入したいこちら💁‍♀️
はたらく細胞
これに関しては、中学校の理科の先生お墨付きだそうです!
お友達のママから聞きました目
赤ちゃん版、大人版、女の子版みたいに種類があるようでして。。これからやって来る性教育にも活躍大との噂です!!

現在テレビでアニメ放映中!
先週の回が。。。男性の生理現象だったようで。。。アレですね。はい。
お友達の家では、これを機に勉強したと言っていましたが。。我が家、次女には早過ぎる気がして見せるのを躊躇っています。。。どうするべきでしょうか??長女と二人で見る?!

ちなみに来週誕生日のホシ子ですが、プレゼントには約ネバ全巻貰おうかと考え中です😂

ネットだと微妙に高いので、お店で単行本1巻ずつ買おうかなぁ。