ご覧頂きありがとうございます😊

前回書いた家建てメンバー記事ですが削除させて頂きました。すみません。いいねして下さった方ありがとうございました。

色々と皆様のブログから勉強させて頂けたらと思うと共に、進行形の気持ちを残しておきたいと思っています。備忘録も兼ねておりますので、このまま引き続き更新予定です。

どうぞよろしくよろしくお願い致します🙇‍♀️



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



絶賛間取り考察中のイイイエ家、ホシ夫と二人で悶々と悩んでいる項目があります。

鉄骨階段どうする??

イイイエ家、リビングに吹き抜け設置予定です。少しでも広く見せるため、見た目の格好良さの二つの視点から鉄骨階段に悩んでいます。。。

皆様の過去ブログから考察するに、やはり100万単位のオプションになりますよね??

格好良いけど。。。

鉄骨階段下すごい汚れるーっと聞きますし

ホシ絵からも猛反対。。。

怖い!怖い!って。。手摺あっても怖いかぁー。

後2年くらいしたら、格好良いーって一番言いそうなんだけども。。
ホシ絵現在小学二年生

格好良さをとるか!現実的選択をとるか!
ギリギリまで悩もうと思います。。🤔




おいで鉄骨階段って楽天で買えるんですって!これどうやって届くんだろう?!