ご覧頂きありがとうございます😊

先程のあんなくだらない記事にまでいいね👍してくださってありがとうございます😭

改めて何聞いてるんだ?!っと消そうかと思いましたが、いいね👍頂いてますので、そのままで!
本当にありがとうございます😊

またしても質問なのですが。。連投よろしいでしょうか?


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま



ほぼほぼ間取りが確定してきたイイイエ家です。
それでも、確定までにはまだまだです💦

毎日毎日沢山の方のブログを参考にさせて頂きながら、日々考察中しております!

今更なのですが、パソコンで使えるフリーソフトを使って間取りを作成してみたくて、色々試したのですが、どれも上手く使えなくて。。

そしたら、これ見つけました!!

超特大文字で伝えたい感動!

これがおいで


とっても簡単で使いやすいんです!!

そして楽しいー!!

全く違う間取りにしたらどうなる?とか楽しんでます!

昨日から使い始めてて、一個分かんないんですけど。。

階段が何故かFIXになって固まってしまうんです。。。

一回設置しちゃうと変更がきかなくなるので、階段位置を変えたい時は、また初めから作り直すと言う事を繰り返しております。。

階段の向きや設置場所の変更方法
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授願えますと幸いです!!

その後、色々やってましたら、選択する事が出来ました!
マウスで囲むって感じでした!
選択して消去→新たに作成
で問題なく、階段も変更できますデレデレ