ご覧頂きありがとうございます😊


先日、洗面や水洗を見たくてサンワカンパニーショールームへ行って来ました。

造作洗面予定の場所に、既製品を入れたら安くなるのでは?っと、色々見ていたらサンワカンパニーのフィオレットがいいのでは?っとなりました。
愛知県在住なので、ショールームは名古屋です。
ステンレスピカピカのグラッド45がお出迎え!!

美しすぎて絶句。。。素敵です。ずっと見ていたかった。。。



洗面の話から外れてしまいますが。。。



家建てを計画するまでは、オールステンレスのキッチンにとても憧れていました。

現在のマンションに入居する際に、購入しようと企んでいたのはこちら💁‍♀️


リンナイのVamo.

犬何年使うか分からないコンロに5万円もいらないでしょ!

っと、猛反対。。。

更に残念な事に、コンロを置くスペースも5mmくらい足りなかったんですゲローゲローゲロー
たった5mm!!されど5mm!!!

それならと購入したのが、こちら💁‍♀️

リンナイHOWARO

全然タイプが違うんですけど!!!!!ゲローゲローゲロー
お値段大変お値打ち!!!
ガスの火力は同じくらいだよ!っと。。。言われたけど。。マンションプロパンで、まぁこんなもんだよねって火力。。

後、現在の借り上げマンションにステンレスは違うかな?っと思ったので、泣く泣く諦めたVamo.ステンレスガスコンロ !!!

システムキッチンに使われるビルトインガスコンロってガラストップコンロのが多いような??そんな事ないのかな??

ガラストップコンロって使った事が無いので、どれがいいのか考えた事もないのですけど、ガラスだから割れちゃう事があると聞き、、、


犬トップ割るなんてないでしょー?

っと、ものすごく安易に言われましたけども。。。

私は割る!!絶対割る!!!!


結婚のお祝いで貰ったバカラのペアグラスも割りましたぁーーーゲローゲローゲローゲローゲロー


なので

ガラストップはダメだと思う。。。

なので、、、

今度ばかりは絶対入れて頂きます!!!


プラスDOだけは譲れないからね!!!!!




洗面の話はどこへ。。。滝汗滝汗滝汗