ご覧頂きありがとうございます😊

いいね!もフォローもとても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

週末に年明け、契約後初めての打ち合わせが行われました。

建築士さんとの打ち合わせです。

初っ端なから、私のプチ希望であるビルトインオーブン却下されましたーゲロー

ホシ夫と二人して説得にかかってきたので。。まぁそうくると思ってたので。。心の中で舌打ちしておきました。チッ

ビルトインオーブンでないなら、現在利用しているヘルシオを使うためにも60cmの奥行でカップボードをと言う話でしたが、

新しくこちらを導入してもらうのが一番妥当かなぁと言う事でおさまりつつあります。

ビルトインでなく、卓上のガスオーブンも考えたのですが、訳あって、庫内サイズ幅40overでなくてはいけなくて。。
そのサイズのガスオーブンを見つけられなかったんです。。

まぁ、この電気オーブン購入が一番手っ取り早いだろうと言う判断となりました。

私の希望の造作洗面と土間パントリーはしっかり設計に反映して頂いていたので安心しました。
てか、ここなかったら暴れてましたけどね。(笑)

ただ、造作洗面に関しては、贅沢を言えばお値段が跳ね上がるわけでして。。。お値打ちに素敵に出来ないかを検討中です。

我が家は姉妹で、これから思春期に突入なので、洗面を取り合う事が考えられる事と、出掛ける時間が重なる事を考慮して、家族みんなで身じたくできる広さを確保してもらいました。

その幅1800


営業さんからは、PanasonicのC-line

こんなのもあるんですねー真顔
この辺りは要検討です!!

間取りは、ほぼほぼ決まってるので、これからショールームを見学して住宅設備の決定を進めていかなくてはいけないようです!!

今週早速ショールーム見学行って来たいと思います!!



自分用の備忘録としてのメモ書き
階段の向き(入り口の向き)
風呂場の窓の有無
・コートクロークの位置
・インターフォン、お風呂のスイッチの位置
・マグネットパネル設置位置
・床材検討