ご覧頂きありがとうございます!
いいね!もありがとうございます!!

これで、晴れて我が家も #家建てメンバー2020 を付けてもいいのかな??いいですよね??

業界の闇シリーズ読みすぎて、疑心暗鬼になり過ぎて、軽快な会話のやり取り全てを疑ってかかってまして、騙されてないか?っと、ドキドキドキドキしてましたが。。。


主人と二人で、この営業マンさんを信じて託そうと決めました。

我が家が、ローカルハウスメーカーに決めた理由は、単純明確です。

我が家の予算内で資金契約を出してくれた唯一のメーカーだったからです!

家族全員の希望や要望を送って、色々お話させて貰いましたが、だいたい700万円くらいオーバーしてました。

お話を重ねていくうちに、削れる箇所とか分かってきますよね。
そうして行く中で、憧れの全漆喰、全無垢床では無いけれど、部分的に使ったりしながら、行けますよ!っと言ってくれたのは、ここしか無かったのです。

不動産屋さんとのグループ会社なので、色々と融通がきく感じでした。

あんなにドキドキしていたのが、今はワクワクでいっぱいです!!!

ただ、、新築ハイにはならないよう肝に銘じながら進めて行こうと主人と固く約束しました。

引き渡しまで一年近くかかりそうですが、引き続き皆さんのブログも参考にさせて頂きながら頑張って進めて行きたいと思います!!

どうぞよろしくお願い致しますデレデレデレデレデレデレ