おはようございます☀


横浜は今日も洗濯日和です。


秋のジョナフェスも続々出店者が集い、賑わっています。有り難いことです。


今回は日程が合わず、お久しぶりの出店者さんも多いんです。


私の口癖は「謝らないでね!」


私は皆さんにお声をかける。
そこまでが私の想い!


でもね、
出られるか、出られないか、
出たいか、出たくないか、


それはあなたのものなんです。



今回仕事で出られないわー♪
それでOK。


謝ることはひとつもないんです。


私の中の出て欲しい気持ちは、一回二回出られなくったって1ミリも変わりませんから、笑。


だからね、普通でいいんです。


私はね、その普通の質を高めていきながら、もっと高みへ向かっていきます。


みんなはヒョイッと乗って欲しい。


あ、勘違いしないで欲しいのは、私は過保護のジョーナさんではありません。


一致団結してみんなで集客できる力をつけて欲しいです。


だって、自立した女性、
輝く女性を増やしたいのが私の想い。


あー、ジョーナさんやってーーーー!はいけません。お尻ペンペンですよ。


そのかわり、1人じゃないから
安心してのびのびやってください。

この大きな手はいくらでもお貸しします。


そんなジョナフェス❤︎

まだ入れますよ!
あ、一般公募する前に埋まっちゃーう(^^;;
神保美穂子さんが描いてくださいました♪)