今回のジョナフェスも面白くなって来た❣️

今日はテーマについての話し。

ジョナフェスのテーマ会議は毎回練りまくります❗️ 
 
 
ここね、とってもら大切にしてるから!


で、いつものパターンをお話しさせていただくと、私が粗いテーマをポンと投げる。
それを丁寧に磨いた言葉に優ちゃんが変えてくれる。


それの繰り返しで、もう紙いっぱいに書き綴りながら出来上がっていく。


本当ココ大切にしてるなぁ。


いつだかは珍しく、ポン❗️って決まったこともある。


けど、稀。 
 
 
そこさ、もっとジョナフェスに出てくれる人に伝えていこうと思う。


主催者の想い、大切だよね。
伝えないとわかんないよね。