第6回ジョナフェスin神楽坂にご出展していただきました、

川村留美子さんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 


 

城 奈穂美さん、阿部優子さん主催、
ジョナフェスin神楽坂に
出店させて頂きました

チャクラ&カードリーディングを
受けて下さったみなさま、
ありがとうございました

全ては必然
マリア様のお導きに感謝です

カードは心の鏡です
今日受け取ったメッセージを胸に、
自分らしく前に進んで行って下さいね

主催のジョーナさん、優子さん、
久し振りの再会嬉しかったです

ご一緒した出展者のみなさま、
ありがとうございました

 

 


 

川村留美子さん、ありがとうございます!ありがと