第6回ジョナフェスin神楽坂にご出展していただきました、

武田静香さんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 


 

2月23日神楽坂で開催された

ジョナフェスに参加させていただきまし

た。

       プチコンサル

       セラピー

        占い

        物販         等々…

大勢の御客様にご来場いただき、

活気に溢れた一日でした。

私のタロットの師匠である

京丹波きよこさんと下町お茶会で知り合っ

たなかしまひさこさんが参加されたのが

心強かった…。







そして、前回セッションを受けさせて

いただいた方が今回出展されていて…

今回もその方にセッションを受けさせて

いただきましたドキドキドキドキドキドキ

前回のセッション、凄かったんだもの

前回受けた時、魂の故郷を思いだした

のです。そして宇宙ネームも…。

私の故郷は土星。思いだすのに抵抗があっ

て、かなり厳しい旅をしたのでは…と。

本当にね、苦しくて涙出かかったから…。

今回は、前世!!

人間は人間に転生するというのは固定観念

なのだそう。

そして私の前世は、

誰かの眉毛、や、星の子だった時がある…

眉毛は笑うよ~。抜かれたら、それまで

じゃん(  TДT)

えらく短命な前世だわ~(=`ェ´=)


その方は、声や顔を一緒に話す相手に合わ

せることができる、その方の声と顔が私

とそっくりになるの。

今回もいろいろな方と交流する機会が

もてて、本当に感謝です。

 

 


アメ-バ第6回冬のジョナフェスに参加しました。

 

武田静香さん、ありがとうございます!ありがと