第6回ジョナフェスin神楽坂にご出展していただきました、

エレナローズさんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

 


 

スピリチュアルカウンセラーのエレナローズですピンク薔薇

 

 

昨日はジョナフェスに出展させて頂きましたキラキラ

 

一軒家をお借りしてのアットホームなイベントでとても楽しかったですキラキラ

とっても素敵な空間でした~おすましペガサス

 

足を運んで下さったお客様ハート

主催の城奈穂美さん・阿部優子さんハート

一緒に出展した皆様ハート

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

朝 駅前のカフェでコーヒー飲んでいたら留美子さんもいらして一緒にパチリっキラキラ

 

 

さらにイベントでもパチリっハート

 

 

充実した一日を過ごしました~ハート

 


 

エレナローズさん、ありがとうございます!ありがと