ジョナフェスに出展してくださったいわくらえりかさんのレポートとご感想を紹介いたします♡

ありがとうございますキラキラ

 

y’s いわくらえりかさんのブログより
 

久しぶりに夏の暑さが戻った昨日

ジョナフェス、たくさんの方にお越しいただきました。

 

ありがとうございました♡

 

♡いわくらえりかです♡
高校3年生の長女・中学3年生の息子・小学4年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

ポコアポコパステルアートセラピーをイベントでやるのは初めてで

あたふたすることも多かったのですが、本当にやってよかった!

 

 

おふたりにご参加いただきました(o^^o)

 

ポコアポコカードに興味を持っていただけて嬉しかったです。

 

お選びいただいたカードのお話を伺い、

そのカードをモチーフに描いていきます。

 

おふたりともパステルに触れるのも初めて!

 

すごく楽しそうにやられていて

私も嬉しくなっちゃいました♡

 

ご参加いただき、本当にありがとうございました!

 

ジョナフェスは、絶え間なくお客様がいらしてくださり

大盛況!

 

私も他のブースに遊びに行ったりして

しっかり楽しんで来ましたよ(笑)

 

 

ブースがたくさんあって、みなさんにご挨拶はできなかったのですが

 

本当に楽しい1日でした。

 

お誘いくださったジョーナさん

出展者のみなさま

お越し下さったお客様

 

ありがとうございました!