ジョナフェスに出展してくださった島崎里保さんが、サプライズで会場にいらしていた

katsuさんのブログジャックで当日のレポートとご感想を書いてくださいましたキラキラ

 

ありがとうございます♬

 

y’s 島崎里保さんのブログジャック記事より

こんにちは!
{9F0017EB-3E07-4AB7-985A-2F24BBDEEED0}
すーっかり土曜のブログジャックの事を忘れていた、落書き大好き島崎里保ですポーン
 
 
というのも…
 
 
金曜から3日間、横浜に行き、ジョナフェスに参加してきたのです爆笑
昨日夜帰ってきたので、落ち着いた月曜の今に勝手にブログジャックさせてもらいましたハート
 
 
横浜でkatsuさんに学ぶ、ジョーナさん主催。
{504F5CFA-D52E-4BF6-9A80-4FEB1B1ADC01}
いやぁー、来てよかった!!!
 
また九州から一緒に参加した仲間がいたから、心強かったし愉しかった♡
{3B837CC7-F8E2-44D5-A68A-92411D5FD406}
左から:弟子ばんちゃん、秘書康恵ちゃん、私とあやさん、katsu塾2期ゆーこみん、1期生真衣さん、弟子ななさん。一緒に参加した豪華メンバーラブ
 
 
初めてのイベント参加。
最初は人見知りを発揮し、ちらっと見てくれる人に「こ、こんにちは…」…無言。
 
 
いい歳して人見知り…
やる気あるのか真顔w
 
隣のブースのばんちゃんに「もっと声かけなよ!w」とつっこまれる始末笑い泣き
 
 
幸先よくとは言い難いスタートで、ほんま東京まで来て1枚も描かずに終わったらどうしよwってしたが、遅い朝ごはん食べて、あやかがお昼寝した後、ブログネタにイラスト描いてたら、お客様がーーー♡
最終的にいろんな方に描かせてもらえましたラブ
{5241A486-3BF6-4C15-B96B-D38C90BBB170}
 
{C1F66D3D-A16E-4E6B-A2F5-4B14A6B2FB3D}
 
{1EBFAD23-B6D4-498E-8631-EF945A023A91}
 
{EEB583AC-B27F-44F9-9ACC-8092160E7544}
 
{B1CA7E13-89B1-4B77-9CD4-710729BBB852}
 
{CC574F90-F333-4CF1-9D93-A6BECE87672B}
初めましての方ばかりだったんですが、楽しく会話も出来て、充実した時間を過ごさせてもらいました照れ
 
 
懸念材料(笑)だったあやさんも、保育士さんに
 
「お母さん…何か盛ったのでは…びっくり⁈」
 
との疑惑を持たれるくらい(笑)、ガヤガヤした会場でスヤスヤと2時間強もお昼寝してくれてて、その間にしっかり描くことが出来てすっごく助かりましたラブ
 
 
初めましての方でも会話をしながら楽しく描けたこと
 
知らない方にも受け入れてもらえて喜んでもらえたこと
 
会いたかった人たちに会えた事
 
みんなと一緒にこの場に参加できた事
 
普段過ごす事のない空間に身を置けた事
 
また自分を知れた事
 
また色々と課題を見つけられた事
 
 
本当に、充実の3日間でした!!!
 
また、このメンバーと3日間過ごせた事が心地よく、ありがたく、学びとなりました。
 
 
ななさんの師匠Katsu《人生が輝く格言》小冊子も、ついにゲット!!!もう完売間近だって♡流石です!
{4BB2E187-924C-4082-95CE-D512FAC26847}
 
うふふ〜、5冊も大人買いちゅードキドキ
あやさんの映らされてる感w
 
わたくし、まだまだ学びますよー♡
 
 
ではまた来週爆笑ドキドキ
 
 
私のブログも是非!