ジョナフェスに出展してくださったエレナローズさんのレポートとご感想をご紹介いたしますキラキラ

ありがとうございます♬

 

y’s エレナローズさんのブログより
スピリチュアルカウンセラーのエレナローズですピンク薔薇ピンク薔薇

今日の横浜は夏ひまわりと絵に描いたような 太陽がキラキラ輝いて綺麗な青空です晴れ


昨日はカナヘイきらきら第4回ジョナフェスカナヘイきらきらのイベントに初出展させて頂きましたピンク薔薇
暖かくホンワカした優しい雰囲気でお子さんの楽しそうな声が満載のイベントでしたハート




カナヘイ花親子で楽しめるカナヘイ花イベントなので沢山のチビッ子が遊びに来ていましたカナヘイきらきら
出展者の方も親子で出展カナヘイハート
素敵な心あるイベントですね~カナヘイきらきら
ヨチヨチ歩きの赤ちゃんもニコニコご機嫌でとっても可愛かったですカナヘイハート
お子さま用のワークショップも沢山ありチビッ子さんたち真剣に作品を作っていましたつながるうさぎ





今日はチビッ子も沢山来ると言うことで私もダッフィーとシェリーメイをお供にセッションしてきましたピンク薔薇ピンク薔薇
よーく見るとオルゴナイトのマリア様もいるんですカナヘイきらきら
ど~こだっつながるピスケ


セッションを受けて下さったお子様にお菓子のプレゼントハート



沢山のご縁もありましたカナヘイきらきら
とても楽しかったですハート
私のセッションを受けて下さった皆様 ありがとうございましたピンク薔薇

主催の安部さん ピンクハートジョーナさん
ありがとうございましたピンク薔薇