ジョナフェスに対する思い!

 

{D59E586A-1DF2-4679-9654-58838DCDF6A8}


 

 

ジョナフェスとは、

それぞれの方がご自身のサービスやご自身の作品をみなさんに提供する場、イベントです。

 

 

 

{00191B00-468F-49C2-B22F-38793D4B65EC}

 

 

自分に出来ることを存分に発揮する。

 

そして、自分がその都度のテーマに合わせて何が出来るのか、そのことに向けて自分なりの最大限の表現をして欲しい。

 

 

自分のためだけを考えているだけではいいものは提供できないんじゃないかな。

 

 

来た人が、出展者、出展者の作る作品、出展者のサービスで心豊かになる、心癒される、忘れていた何かを思い出す、子どもに戻るくらいワクワクする、

 

それがジョナフェス。 

 

{2207DA90-4566-4264-86C4-9CA9D4A64D73}


 

 

 

そんな出展者たちで創り上げるから人と人とが繋がっていく。

 

何々をして欲しい、とか

何々をしてくれない、とか

ジャッジするのは簡単かもしれない、

 

そりゃもちろん自分の事も大事かもしれない、

 

でも、その前にまずは自分には何が提供出来るのか、そこについて突き詰めて欲しい。

もちろん、ないものを補うんではない!あなたの持っている資質を最大限に活かして欲しい。

そこに特化出来る方とジョナフェスを作っていきたい。

 

{9039621F-5CD1-4BF7-91AE-6AE7F0A213D5}


 

 

8月のジョナフェスにはボランティア(ジョナサポ)も募集したい!

 

8月のジョナフェスで4回目。

 

今までの出展者さん、来場者さん達から学んだことを活かして、来てくださる方を本気で愉しませたい。

 

ジョーナはスイミーの黒い魚。

「僕が目になろう!」

だからみんなは大きな海に出て来て思いっきり泳いで欲しい。

 

腹に、そう丹田まで落とし込んだ時40人もの仲間が集ってくれた。

 

一人一人の力がどれだけ大切か、

一人一人の力がどれだけ大きいか、

 

私は信じているから、

思いっきり愉しもう!そうすれば来てくれる人も愉しい!

 

ビバ ジョナフェス‼️

 

{7C871C6D-7A11-457C-91AA-8FDF065F36AD}