
でも、今日の授業は人数も少なく先生もリラックスして授業受けていいよ~って言ってたからみんな、飲み物とかお菓子とか食べながらゆったりと受けてたから時間もあっという間でしたぁ

授業終わってから、みっきーとサイゼで語りんこして、二人で舞浜へ

とりあえず、雰囲気だけ…ってことでボンボと入り口まで行って雰囲気を満喫

入ってないのにワクワクしちゃいました

そのあとは、ノリでランドホテルへ

お店とか見て、最上階のスイートルームの入り口まで行って帰ってきました

違う意味で楽しかった

今度、ランドホテル内でご飯を食べる~

Disneyは、来週の木曜日に行く予定なので楽しみ

Android携帯からの投稿



