2010/12/18 | jonaのブログ

jonaのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜休みっていいねドキドキ


なんか休みって感じニコニコ


今日の夜レポを更新します!!


待っててねーみんなーラブラブ!



今大学のプログラムへ参加してきました晴れ


いやー課題増えましたガーン


あたし…実は…



一般するんです!!



なのに課題ショック!



それも課題図書ガーン



まあ図書系は、昭和でやって来たことだし、読まなくても書いてきたっていう凄さをここで発揮しちゃう?ニコニコ



ダメだよねガーン真面目にやりますか?!ママに頼む?まさかのパパ?


誰も本を読んでる姿見たことないんですけどガーン


やるしかないねニコニコ



誰かたまに課題やった?って声賭けてラブラブ