休みよ・・・こいこい | jonaのブログ

jonaのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと、やっと明日が終われば、シルバーウィークドキドキ


早く休みになれなれクラッカー


今日は、棍棒練習のため朝が早くすごーく眠いです汗


だから、学校から帰ってお昼寝してずっとのんびりラブラブ!


なんか、みんな英検とか勉強して偉いよね!!


英検とか・・・4級でも3級でも受からないわ叫び


漢検も受けなきゃだけど・・・受からないよ・・・勉強してないからショック!


今年、数検また挑戦しようかな目


準2は、数Bでしょーしょぼん無理だよね・・・


まあその時になったら考えようべーっだ!