昨日のランドレポートです![]()
昨日は結構混んでたと思います![]()
チケットブースはかなりの列でした![]()
開園まで並んでる間に玄関前のハロウィンのデコが見れました![]()
開園して、もうダッシュ![]()
そして、モンスターズインクに直行![]()
90分まちでしたが、60分弱で乗れちゃいました![]()
その後、スペース・スプラッシュ・ビックサンダー・ティーパーティー・ガジェットに乗りました![]()
↑
後ろの2列が自分達![]()
で、かなりの猛暑でアイスを購入![]()
うちにとっては5年以上ぶり![]()
久々すぎちゃってなんか興奮した![]()
で・・・もうすっかり夜になって・・・夜のショー![]()
今回は、混んでたわりには。ファストパスを利用して結構目的のアトラクションも乗れて満足でした![]()
今度は、近いうちにシーの方へも足を運ぶつもりです![]()
最後に1枚![]()










