最近、部活以外になにも没頭してないなー![]()
昔は、何かやろうと思うとすぐ何かに向かってた自分がいるような気がする![]()
最近は・・・何だろう・・・写真も撮ってないしね![]()
ブログのネタもだんだん無くなってきた![]()
大変なことだ![]()
最近どこも行かないし・・・することもない・・・
ランド行きたい
って言ったら親に言われるし・・・
まあ~確かに自分に遊んでる余裕ないよね![]()
塾だってあるし・・・
受験するんだよね
自分・・・てきな・・・
あーあーあーどうするんだろう??
頑張らなきゃいけないことは自分がよくわかっています![]()
明日もとにかく頑張りますか![]()
超ポジティブ(笑)![]()