今日は、最後の感謝音楽祭がありました![]()
いやーなんか最後って思うとかなり悲しいよね![]()
でも、練習してきた「ハレルヤ」だけど今日の本番のハレルヤが1番声量があってよかった![]()
歌ってて気持ちよかったし![]()
で・・・帰ってジョギングに行こうかと思ったけどなんか家帰ったら疲れちゃってダラダラして、コナンを久々に見て映画が見たくなった![]()
もう、終わっちゃうかな?![]()
で、ブレイン見て、クイズショー見て、WOWOWでCSI:科学捜査班見てって感じ![]()
数学やらなきゃって思ってもなかなか進まないし、英語もやらなきゃいけないけどやる気が![]()
明日は、後輩の試合の応援へ行ってきます![]()