特に何も?知らさせれず、現地到着

時間がアリそうで余り無くて

準備準備と動いてた

とりあえずめっちゃ寒かった北見の夜


トラブル?発生、音が歪む

2曲目終わりギターのバッテリーとワイヤレスのバッテリーを交換する

スケジュール通りのMCのタイミングだったが対処で若干時間が伸びた、、、北見は桜桜桜桜が咲かないってMCで繋いでくれた相方に感謝お願い


結果、謎な歪みの原因はギターのアウトジャックの半挿しだったよーだガーン

明らかな凡ミスです、以後注意致します


楽屋の壁に色んなアーティストのセトリやタイテかま残ってた中にコレが

大学生時代に一緒にわちゃわちゃ遊んでた人が超メジャーアーティストだからなぁ、、凄いよね



おはようございます

うっ、天気悪っ!

とりあえず今朝も?今日も?寒いぞびっくり北見

遠征と言えば朝ごはん?w

いつもの薬薬と薬薬と薬くしゃみと垂れてくる鼻水の為の漢方薬、その為の義務の朝食



寒いから余計楽しみになるんだけど、この遠征の楽しみの一つがココ♨️

ph9.4〜9.8アルカリの硫黄泉

名前の通りにつるつるです照れ


湯上がりで、すっかり気がユルユル
路傍の空が富良野でライブと連絡があったので旭川経由のコースを富良野周りに変更して走る事しばしば、、、
何も考えずにボーーーッと運転してたらコレよありえないガーン

その後そりゃ富良野に着いたら路傍メンバーに文句言ったさ「富良野コースにしなきゃ捕まらんかったわ!w」って


気を取り直して富良野マルシェで気分転換

めっちゃ美味かったキラキラ


そして札幌へ向かったのですけど、パトカーの多かったこの日は江別手前でも危ないシーンがガーン

まあわ、何事も無く帰札いたしました。

全走行距離663km、まぁまぁ疲れました。