一瞬フルチに似てて足を止めて見てしまった大道芸の人、なかなか終わらなくて最後まで居たら約束に遅れてしまったガーン

約束の街は新宿でした

合流して乾杯です生ビール

おでんおでん左おでん真ん中おでん右おでん等々よくある居酒屋料理の数々

コレがこの店の売り!!伝串

コレ安くて上手くて4人で50〜60本は食べまし爆笑


その後新宿を少し散歩して帰りました

気温が余裕の20℃越え、半袖Tシャツで充分な日、めっちゃ観光出来た1日でしたね


一夜開けてDenny'sモーニング

遠征最後の朝食はファミレスのモーニングセットでした。

美味しくてコスパ良くてグダグダ出来るので此処にしました。

食べたあと本当にグダグダ?スヤスヤ?してるヤツが居ましたけど、店員さんはスルーしてくれてましたキョロキョロ


この後神社に御礼参りして

作法通りの参拝し直しをした後、誓い受け取ったとの合図を感じながら神社小野照崎神社を後にしました


コレは赤羽駅構内で売ってる赤羽あんこ

南口入ってすぐで売店が在るんですけど、前を通る度に良い匂いが照れ

雨が降る予定だったので早目に空港へ移動して空港でゆっくりと食べました

搭乗です、とうとう東京を離れます

来る前は函館の1泊2日から東京6泊7日

長いかなぁ...と思ったけど、あっという間に終わりました。。。

帰りはスカイマークでした

なかなか美味しいコーヒーだと思いましたけどね

カップの柄が表裏で違うんですよ

初めてのハコが面白かったし気付きも多かった

友人達にも会えたし飯も一緒に喰えた

赤羽と言う新しい街を知った

改めてした誓いを聞いてもらえた

普段では得られないモノを沢山経験した


結構かなりそりゃソレなりにプンプン無理して行ったけど価値ある1週間だったと思う


次はいつ行けるのか、、、楽しみである