7月初頭のHOKKAIDOとしては中々強烈な陽射し晴れとレアな高気温の昨日。

暑い熱い1日が無事終わりました。。。

前回の6組のイベントで主催として会場内を動き回った結果として、、、翌日の足腰の情けなさ笑い泣き

ソレを踏まえて始めた散歩散歩散歩

歩く歩く歩く

その成果でしょうかはてなマーク


一晩明けて晴れ

2022.7.4おはようございます。


結果前回ほどのダルさは無く、散歩には意味が在る事が判明致しましたOK

可能な限り続けましょうDASH!DASH!DASH!




さてさて昨日のライブの私的感想を少々。


音符Go Home

小樽水産高校のバンド

よっぽど楽しかったみたいで、色んな対バンさんと仲良くなってました。

誘った甲斐がありましたウインク


音符Gold Fashioned Rocks

小樽の重鎮の御紹介で出て頂いたバンド。

バラエティーに富んだ選曲とあの空気感。

カメレオン7のメンバーが「この曲大好きなんですよって」ロビーに出て来て熱唱してました口笛


音符DIMERA

前回の企画にも出てくれたバンド

着々と集客を伸ばしている様で、確実に努力は実ってるのが目に見えて分かるのが嬉しかったみたいですニヤリ


音符soul-callous

個人的に付き合いの長〜いメンバー達のバンド。

メンバー3人共に20年近くの知り合い達。

特にヴォーカルは同じ職場だったし、数々のセッションで一緒にステージも度々演ってたメンバーですニコニコ

コロナ禍でのブランクがあって練習再開した時には声が出ないあせるあせるあせるとの焦りから、筋トレを続けての昨日。

結果、腹が立つほどしっかりと声は通ってましたわえー


音符KAUXS

ココも前回の企画にも出てくれたバンド

オペレーターさんもバンドに慣れて工夫してしてくれて、KAUXSもGOLD STONEってハコにに慣れて来たのでしょうかはてなマーク

パフォーマンスは上がっていると感じました口笛


音符lore

今回の主催で一緒に企画してたバンド。

ベーシストが固定化されてやっとバンドとして馴染んで来た気がします。

それなりのキャリアのメンバーが組んでるので、もっとバンド感はてなマーク一体感はてなマークそーゆーのが増してくる事を期待してますニヤリ


音符カメレオン7

本日のトリ、小樽を代表するノリノリのバンド口笛

ドラマーさんの初メイクってサプライズなステージ。

昨日はV系っぽい対バンが多かったので、負けてられんとメイクしたと言ってました。

コロナ禍のせいでほぼ3年振りのGOLD STONEでのパフォーマンス。

ファンにはサプライズ的な、歌舞伎メイクと赤フン一丁、場慣れした安定のライブパフォーマンス、見事な本日のトリっぷりOK


音符小樽 GOLD STONE

いつも我儘な事をお願いするのですけど快く引き受けてもらって、本当にありがとうございます。

次回があるならもっとコアなお願いをしようと思いますてへぺろ


ルンルン最後に俺w

結構な早起きしたので眠いっスぐぅぐぅ

アクシデントもあって疲れたっス汗

ハードな曲調をバンド体系で演る時の主催は、あまり問題は少ないのですけど、、、

コトノハギミック♪みたいに、メンタル的にのめり込んで集中して演る音楽の時は、ステージに演奏に集中出来ないので主催はやりたく無いですびっくり


そして流石に、カナリ凹んだスリ減った消耗した日。

なので当分何もしたくない考えたくない放置されたい、、、


そーだ、旅に出ようDASH!DASH!DASH!

そんな気になった今日。。。


先ずは昨日の色々、、、片付けよう。。。