2022. 5. 4. (水.)

コトノハ ギミック♪presents
「おるごぉる」小樽編

小樽GOLD STONE
OPEN 16:00/START 16:30
前売¥3,000/当日¥3,500
別途ドリンク代¥600

チケットはバンド予約となっております。
コトノハ ギミック♪公式@koeyotowani
又は各メンバーアカウントのDMにてそれぞれ受付中音符
もしくは小樽ゴールドストーン 0134-33-5610 までお問い合わせ下さい。

今回のタイムスケジュールです。

何が起こるか判らないのがライブ音符

あくまでも目安ですけどね。





人道回廊が機能しない?何故?

もう攻撃はしない、、、けど街から出さない/閉じ込めるとか、、、もしかして兵糧攻めですか?

化学兵器や核を使わないとすると、、、海が目の前だし、もしかして水攻めですか?

でもコレはコレでタチが悪い、、、残酷ですよね。



ミサイルがカムチャッカへ、、、

1発飛ばすのにどれだけ掛かってるんですかね?

そしてカムチャッカは北海道近いし、、、てか、着弾点近辺に人は住んでなかったんですかね?


てゆーか、共産国家はミサイル好き?

ほんとそんだけの金あったら喰いもんナンとかしろってね。


コレも無駄金なんだろーね、、、80階の高層マンション。

電力不足でエレベーターが動かない時間があるって、、、

発電所作れってね、、、ミサイルブンブン飛ばす金あったら。


国外追放とかしたけど、身柄拘束人質って選択肢は無かったんですよね?


思想宗教民族色々色々、、、対話って解決方法を選択肢に持たないんですよね、、、



さてさてそんな世の中だけど

北海道にも桜桜桜桜前線来ましたね!


5月4日 水曜日/祝日

まだ小樽に桜桜が咲いてると嬉しいですよねー


南小樽駅とか桜綺麗ですよ!


南小樽で電車を降りて桜桜桜を見て、そして坂道を下って堺町通りや運河界隈を散策しながら、目指すは小樽GOLD STONE音符


是非桜桜桜見ながら観光がてら桜桜桜

メンバー、スタッフ一同心よりお待ちしております。