行って来たぁ〜温泉

着いたのが微妙に早い時間だからかはてなマークガラガラだったからラッキー


のんびり身体ほぐして、の〜んびりぼけぼけな2時間程を過ごした温泉


やっぱり身体の半分は温泉温泉で出来てるからから身体が喜ぶ喜ぶチョキ



そー言えば温泉へ向かう途中見かけた選挙カー

多分70kmくらいはよゆーでスピード出して、尚且つガンガン演説音流しながら走ってた。


なんか全てがマイナスイメージな気がしたけど…

アレで良いのだろうかはてなマーク




エフェクターボード仕上げたチョキ


視認性の良さと精度、反応やインプットセレクト等の使い勝手を考えたら…チューナーはKORGをチョイス。


ステレオアウト、入力ゲイン、出力レベル、バンドの広さ、そんな理由からイコライザー兼プリアンプ的に…MXR


バンク数、外付けスイッチ、使い勝手で選んだルーパー…エレハモ


リバーブをペダルコントロールしたいが為だけに使ってる…LINE 6



でも結局…核になるのはZOOMキラキラ

そしてやっぱり…困った時はZOOMキラキラ

古いけど使い勝手が良いので…ZOOMキラキラ


なんだかんだやっぱり私はZOOMERの様だw


そして早速実践投入

大音量で細かく設定直してます。

本日は6時間しかない短いヴァージョンのコトノハミーティング

なかなか作業がはかどりませんあせるあせるあせる