電車を降りて改札を出たら飛び込んできた景色

昨日の夕陽

後から来た他の人も思わずカメラハッ撮ってましたね。


なんか昭和の下町風ぢゃないですかはてなマークw

今日は早朝から女子マラソン
市内中心部の交通規制が解けてからギターの回収をして、届けて。
時間がかかるかと思ったら逆に車が少なくてスムーズに事は運んだので、その後の頼まれ事の為に車を出したまま次なるミッションへと移行。

ぶっちゃけ部屋に戻っても暑いだけなのでエアコンの効いた車内は天国っスニコニコ

天国ついでに、この前は濃厚ソフトクリームソフトクリーム
だったので今日はミルクソフトソフトクリーム
こっちの方が好みでしたソフトクリーム


帰りついでにギター工作に使うビス数種類をホーマックに買い出し。

そしてコレから第3ミッションの為に楽器センターへ向かっております。
書類の記入と押印の為にね。

なんでしょね二転三転
やる事も2度3度と手間がね
ハッキリ1発で終わらせてくれると楽なんですけど。

仕方無いと諦めですね。。。