昨日の患者さん


ヘッド落ちするバランスの悪いコレです笑い泣き

なので少しでも重量軽減の為に、ゴツイこのスタインバーガーペグを外してオーソドックスなクルーソンタイプ/GOTOH SD91 リバースに載せ替えました。

元穴を本の軽〜く、ひとまわり程拡張してコンバージョンブッシュでサイズ調整して取り付け完了です。

ストラップ着けて立ってみた…結果!左手を離しても大丈夫になりましたチョキ



そして次の患者さんはてなマーク

てゆーか、レンチ問題解決の為に切りましたw

長さを詰めて反対側の角も少し落として入り易くしてみました。

そして合わせみた…結果、まだ長いっスガーン


もう少し切ります削りますグー



ひっさし振りのラーメンラーメ

初めて行ってみた「そめいよしの」

味噌ラーメン¥750

ミニチャーシュー丼はJAFサービスチョキ

麺のもりもり感が食べ応えあって好みでした。

ひっさびさのシッカリ味の一杯ラーメ



ラーメン食べて外に出て…暑いなぁって見上げた空

上空は風が強いんでしょうね

なんかカッコよかった夏至翌日の空。



明日はどーなんだろ〜〜〜



おはようございます。

今朝はこーでした

快晴晴れ、気温表示は21℃


今日も働きますか。。。