先程、電車を待つホームで見たのは雪の結晶雪。

昨日は日中半袖Tシャツで過ごし、夜は割と冷えましたけどこの時期はふつーかなぁはてなマーク
今朝も少し寒い感じはありましたけど、まさか雪の結晶が降るとは…

そんな休日明けの今です。

休日と言っても休みにあらず…小樽のシフトが無いってだけで、約束してたBARの店内改装作業してました。

オープンからはてなマークとりあえず始めてからはてなマークほぼ1年なのでイメージチェンジしたいと前々から希望計画してた改装作業をして来ました。

予算の関係から根本的な大改装は先延ばしらしいですけど、今出来る事をのんびりと…そんな感じですね。

幸いっちゃ怒られますけど、今は週末の繁華街などへの週末外出自粛要請中で店が暇なので作業するには良いタイミングですね。

この時期なので消毒用アルコールと次亜塩素酸水が「ドン」と、カウンターに置いてあります。

とりあえず誰も来ないのでそんなに使う事は無かったんですけどね、一応今はそーゆー時なので常備は必須ですねウインク

そーそー、いつもカウンターのから外側しか見てないから気にして無かったんですけど、グラスやボトルを置いてる棚の横とか下とか色々な配線がもやもやもやもやもやもやもやもやになってて次回は準備してその辺りも直してたいと非常に思いました(笑)

特に電気周りは危ない注意のでキチンとしてあげたいですね。

世の中が落ち着いた頃にはリニューアルも落ち着いてると思うので、その頃またコトノハ ギミックのライブを演りたいですねルンルン

その作業の後は移転間近の楽器センターに立ち寄り小樽への移動荷物を受け取り。
今日はその運搬係でございます。
コレは網棚の上のその荷物
なかなか良いサイズでしょびっくり


あっ、今日はもしかしたらラーメラーメンがワンコインの日。

どーしよーかなぁ口笛