散々働いてるけど、今日はこんなんで動いてます(笑)
大晦日の昼御飯はこんな感じですよ。

昼御飯ハンバーガーハンバーガーハンバーガー食べながら今年を少し振り返るはてなマーク
そんな感じで写真を見てました。
残ってる画像は、バンド関係以外はほぼほぼ麺類ラーメでした(笑)

誰かみたいにはてなマーク年間何杯ラーメンラーメ食べたかはカウントしてないですけど(笑)
ラーメン、蕎麦、ウドン、結構食べてますね。
てか、外食でパスタって食べないのに改めて気付いた午後でしたびっくり

今年は神社パワースポットも桜桜桜桜もアチコチ行けズな1年でしたわ。
先日キーワード繋がりから新たに目発見した場所には年明け…暖かくなってから行ってみたいはてなマーク…いやいや行く!!と決めてます。

そーだ、画像見ててもう一つ判明した事が…
コトノハギミックは3月から始動してましたびっくり
なので結成10ヶ月であります。
ステージが月イチペースには及んで無いのが残念ですけどショボーン
来年度はピッチを上げて動ける様に生活を改めようと思います。

あと4時間弱ですか…
紅白見てちびちび摘んでるって連絡ありました(笑)

あと30分後くらいには私もゴロゴロ出来てるとイイなぁ…

でも明日は早くから起きて車DASH!DASH!DASH!DASH!
御年始、初詣、色々…
スケジュールを詰め込む気は無いんですけど明日しか休日は無いので笑い泣き
やれ事やらないとなんです。


今年も1年、お世話になったみんな…新しく知り合ったみんな…感謝多謝です。

相方を始め沢山人達に助けられて今年もなんとか生きて来れてますニヤリ

来る年が皆様に良い年である事をお願い祈ってます。 


電車乗り換えの時間待ちに札幌駅で紅白(山内惠介)を少しだけ見た2019年の帰り道です。。。