昨夜はコレでした。
リハーサルが終わって本番を待つステージ
大物量の物販コーナー
キラキラお花も届きましたキラキラ
そして予定より少し遅れて始まった、初めてのone-manライブ音符
ステージ本編の様子は、多分多数の御客様達が公開してくださる…あっ、そーだ、最後の一曲だけですよねカメラハッOKだったの。
まっ、とりあえず、チョット危うい場面がありましたがなんとか無事成功のウチに終わった初one-manでした。
台風で来道が危うかった遠征の御客様方でしたが、多数の方々が元気な顔で口笛楽しげな顔で爆笑ホールに居てくれたのでメンバーも一安心おねがい
皆様のその気持ちに後押しされて思いっきりステージを演れたかと思います。

そんなステージの後です。
さぁ、打ち上げ生ビール
Crazy Monkey近くの焼肉店で
こんな感じでナイフとフォーク
こんなお肉を
メンバーと一緒に愉しく頂きました。
御馳走さまでした!!

次の大阪の前日、私は『ナイトdeライト』Zepp Sapporoでのone-manがありますので、個人的に楽しみにしている『天鶴vs Illumina』の旧友対決が見たかったのですが行けズ…ショボーン
その後の新宿one-manには駆けつける予定です。

なので次のone-man、新宿/club Scienceでの再会を楽しみに、顔馴染みになった御客様ともそんな挨拶をして別れた昨夜でした。