今年最大最強最悪の台風、すっかり通り過ぎてからじゃないと被害状況はハッキリしないでしょうけど、現段階でもカナリなモノらしく…

小樽方面日本海も波波結構荒れております波波波

そして今回は地震と竜巻も一緒だったようで…

地球規模の機構変動なのでしょうねはてなマーク
来るたび来るたびに観測史上最大とか言ってますから、どこまで強大になるのか…怖いですね。


さてさて昨日のミッションですが
コレでした。
全部で五輪の治しです。
どれぐらい使ってココ迄なるかはてなマークってくらい、ゴムがボロボロでもう少しで切れてましたね。
水晶の一輪は切れてましたわ。

そしてコレは再生を託された一輪。
昨夜考えて…考えて…思い付かなくて寝て(笑)
今朝起きてから、ふと思い付きました!!
その私の組み方的感覚では石が少し足りないので、ソレを補充してから…明日補充出来たら早速治し開始ですチョキ

持ち主が中々の波乱万丈さんなので、その治しを託してくれた方の幸せをお願い願いながら組み治しをしてます。


コレコレラーメコスパ良しの店
厚別はてなマーク12号線沿いの『大和軒』
普通の三味だラーメ一杯¥590です。
コレは豚骨塩なので¥630
ソレにミニ豚丼
結構以前にワンコインのクーポンがあったので初来店、そして気に入りました。
平日は午後には閉店してしまうのでなかなか来れませんが、タイミングが合ったら是非って一店です。

明日はCrazy MonkeyでArkRoyalの初ワンマンです。
道内からのお客様はもちろん、本州からのお客様の台風の影響が無く無事来道来札出来てる事を願いお願い…お待ちしております。