空のかおり…十割蕎麦の店
コレは九割蕎麦…粗挽き大盛り、粗挽きゆえの風味、太き麺の旨き事この上なし照れ


その後、今月のArkRoyalの遠征に帯同できない為、新しい機材のチェックに付き合うってミッションが待つのだが…出たついでに仕事の為の不足補充ミッションと、頼まれていた楽器配達/Understandingへのミッションをこなしてからスタジオへ向かう。

たまにしかスタジオへ行かないからだろうけど、知人に会う確率が高くて…
リトラ、ジラフス、lore、アチコチで挨拶回り(笑)

さてさて小一時間程2人でスタジオへ入る。
操作の大体のツボは掴めたと思う。
多分今頃部屋で1人遊んでいるハズだ(笑)

スタジオが終わった後、2人でスタジオ階下の『山ちゃん』で、軽い食事
もっとダラダラ…グダグダしたかったけど(笑)
私が今日は早起きな為早々気味に切り上げる。

真夏日予想の今日、札幌までは混み混みの電車に乗ってましたけど、只今はのんびり座る事が出来てましす(笑)

今日はぶっ通しの日、昨夜吐き出したのに毒が溜まる日(笑)

楽しい話題を誰か運んで来て下さ〜〜い口笛
待ってますよ〜〜〜〜