差し入れいちごいちご大福いちご
お客様の知人が営んでいる、小樽和菓子工房游菓(ゆうか)
美味いから食べて!って持って来て下さったのでした。
もちろん美味しくいただきました照れ

オレンジに落ち着いた様に見えたピック選び。
どうも納得いかなく…ショボーン
相方に「どの音が好きだ?」って質問したら、ジムダンではなくクレイトンを選びました。
なのでクレイトンしかも此処には無い▽トライアングルを使う事にしましたルンルン
とりあえず明日は多種多様数種のピックは持って行きますけどねOK

さてさて変わって太陽明日の天気チョキ
サイコーのドライブ日和みたいです。
一本道の高速は渋滞と事故が怖いけど、下道走ってソコはなんとか回避したいと思ってます。

明日1泊の準備と、その後の 時間が無いので4泊の準備、やっちまいますか。