Ark Royalメンバーは本日帰札予定ですね。

私は前回の京都…11月のZeppなんば大阪/ナイトdeライトの時ですね来たのは。
あの時のB級グルメリベンジをしまして、明日帰札します。
尚且つ、今日の高い飛行機代を嫌って(笑)
明日の安い飛行機と、めちゃ?安いけどお風呂が充実してる大阪の宿とその周辺のB級グルメで身体のメンテナンスして帰札します。

じゃなくて、昨夜のステージだルンルン
久しぶりに機材以外の事を考え集中したのでメッチャ消耗しました笑い泣き……

昨夜は撮影も入ってるし付くなら下手(しもて)袖のスペース…映るのは避けたいのでステージ上には居たくなかったのですけど、だけどそうも言ってられない事情があったので上手(かみて)袖に付きました。
そしたら案の定ぢょなさんアルアル発動びっくり
NINOにトラブル続発アセアセ
下手(しもて)に私が居たら何か出来たかもしれないけど、ゴメンな対処してやれなくて笑い泣き

とりあえず音が出なくなるより心配?な事があったので、私は上手(かみて)にスタンバイしてました。
いつ以来だろう?
4〜5年前?
多分アレ以来だなぁ?
ギックリ腰をやったリエの袖に付いた時以来かなぁ?
薬飲ませて貼って巻いて固めて…
何かあったら支えてギター弾かせる。
コケたら起こす、立てなくなったら背負ってステージから運ぶ。。。そんな覚悟で袖に付いてましたからね。。。。。


まぁまぁそんな古い事を思い出しながらの昨夜。


雰囲気のある物販コーナーの「黒」

帰り際ふんわりしたカメラハッ

を撮ったTHE SHEGLAPES」

ラーメラーメン情報あざーす「飛玲仙」

Illuminaのお気に入りキラキラ「VELATRIA」

NINOのお気に入りキラキラ「REGiNA KiSS」

2月はお世話になりました音符「RagDöllz」

札幌メンバーなんだけど札幌より遠征で会う(笑)チョキ「Leopardeath」



皆さんキラキラ気持ちの良い対バンさん達でした。
ありがとうございますキラキラキラキラ

次は北海道へ呼びますので是非来て下さいね。




とりあえずシャワーも浴びてイビキで起こされ寝不足気味な身体を起こし、こうしてBlog書いて頭も起こし(笑)
チェックアウトは11時、そろそろ準備でもしますかね。
だって腹減ったしてへぺろ