初回…2018.3.30音符XENON

2回目…2018.4.7音符Crazy Monkey

3回目…2018.6.17音符SUSUKINO 810
此処から、コノ3発目からの付き合いですね。
G.Vo:Illumina/ナツミとの距離感が近い?付き合いが長い?事から足を運んだのがこの日。
Dr:めぐちゃんも割と以前からの知り合い。
Ba:NINOとは…ほぼほぼ初ガラミ
G:いかちゃんとも…ほぼほぼ初ガラミ
どーなる事やらと思ったけど、慣れてくれて(笑)…少しずつ少しずつ距離も近くなり、今日に至っております口笛

この娘っ子達よりも長い…個人的には15〜16年前から?バンドとしては足掛け6年目?くらいの付き合いとなるナデシコドールから比較するとその期間の長さと2人って人数から、やはり姫達の方が慣れてて、ある意味楽です(^^)

Illumina/ナツミとは前の前のバンド/ルヴィーブル(Vo天鶴は絶対倶楽部の部長として現在東京中心に元気に活動中)からの付き合いですし、それなりに音の好みも理解しているので今日まで繋がっているのだと思っておりますけど、娘っ子達4人全員となると、ナデシコと比べても人数が倍びっくり
4人それぞれのキャラが立った個性も独特様々なので、そんな事からするとまだまだシッカリ理解するには時間が足りてませんね。

今日は夜にスタジオでいかちゃんの足元チェック筋肉強化です。
いかちゃんの足元は、歪みを改良後一歩である意味理想的な足元になるのですけど…なかなかどうしての後一歩。

ココをクリアして、バンドとして物理的機動力が足りて無いので身軽手軽で周年やらレコ発やらナンやら…パフォーマンス落とさずなんとか乗り切れるとは思うのですけど。

娘っ子達が不安なくパフォーマンス出来た時の、フロアからの手応えも側にいると物凄く分かるので、ソレが出来る様にサポート出来ればと思うのですけどねぇ。。。

そんな事を日々考えている、自称:自走式持込機材便利グッズ(笑)ぢょなさんデス