おはようございます。
札幌は真冬みたいですけど、今日の大阪/近畿圏の天気はこんな感じです。
気温も北海道的には早春です
そんな今日は本番日
Ark Royal
と同じSHOVELでは
昨年11月の新宿以来のFILL IT UP
再会が楽しみですねー
全4会場45バンド46ステージ濃いイベントです。
知ってる限りで考えても出演者も濃いです。


そーそー、なんでこんな早起きか
ソレは、ダメな大人が泊まっていたからです

サッカー終わって、カプセルに入って、さぁ寝るかってタイミングで、カプセルではあり得ないデカい話し声、ドタバタうるさい歩き方や扉の開閉、テレビ持込み何かが一晩中鳴ってましたし。。。
アラームは仕方ないとしても、無駄にデカい音はちょっと。。。
兎に角寝つきや目覚めのタイミングを崩されました

色々なカプセルには泊まってますけど、以前もこんな感じの時が…確かありましたね。
なんて言うか利用者のマナーなんですよね。
多分そういった方々が居ない時は快適な空間なんですけど。
此処なんてコスパも利便性も最高なのに、ちょっとだけ残念な夜でした
今夜も此処で寝ますけど…ゆっくり安眠したいです


本番前メンバーとの合流迄には時間があります
天気も良い太陽みたいだし…

こりゃお願いがてらの界隈の散策ですかね口笛



えっハッ天気予報で花粉飛んでるかもって話してる、薬携帯して出ますか。。。